郷ひろみ掲示板のアクセス数推移をグラフで表示  TOTAL:65252( 本日:4  昨日:7  今月:128 )- 現在 人アクセス中 郷ひろみ掲示板の更新情報をRSSで配信

郷 ひろみ 掲示板

 
 

あなたのサイトにも無料動画を表示!
 
▼ 掲示板ナビゲーション ▼
メニュー:非表示に変更  スレッド:タイトルのみ表示   通知音OFF:投稿が有れば鳴らす

カテゴリで絞り込み:    
  
最小化最大化閉じる
  郷ひろみへの性接待 - Sayaka - 2015/05/12(火) 01:48 No.119   一行コメント 削除

省略された記事を表示
Re: 郷ひろみへの性接待 - 増田 - 2015/11/24(火) 08:05 No.127 (4/100)   一行コメント 削除
何だこれは!?
ゲイ雑誌?

Re: 郷ひろみへの性接待 - ishinori - 2016/11/18(金) 02:10 No.128 (5/100)   一行コメント 削除
2002年頃に郷ひろみが活動休止し突如ニューヨークへ行った理由は、事務所が用意した一般女性と関係を持ちすぎて収集がつかなくなったため。
今回、エバーグリーンに移籍して、マネージャー、ツアーマネージャーを突然更迭したのも、2005年復帰からもその病気が治らず、地方公演の夜に側近が用意した性処理女を抱きまくっていたことが有名になり過ぎて、新しい嫁さんにバレる前に側近を一掃したというのが本当の理由。
これはこの業界では有名なお話です。
ちなみに10年目で突然更迭されたお二人はチャゲさんに拾われて救われました。
皮肉にもそれが理由で、郷ひろみの『夜の相手』の噂が逆に表沙汰になってしまいました。

Re: 郷ひろみへの性接待 - ゆーみ♪ - 2017/03/18(土) 01:41 No.129 (6/100)   一行コメント 削除
郷ひろみ178センチ
他は巨人だ!

  
最小化最大化閉じる
  離婚した - no-name - 2005/04/28(木) 18:01 No.4   一行コメント 削除
郷ひろみが離婚したんだって・・・・・
これから幸せまってたらいいね

省略された記事を表示
Re: 離婚した - もん - 2015/06/06(土) 01:01 No.122 (7/100)   一行コメント 削除
郷ひろみ情報アンテナ
http://reser.jp/606/

Re: 離婚した - 通行人 - 2015/07/08(水) 23:09 No.123 (8/100)   一行コメント 削除
こんなの見付けました!!
これは貴重ですよね

Re: 離婚した - 無名さん - 2015/10/05(月) 01:36 No.124 (9/100)   一行コメント 削除
老猿にしか見えんよ
加工かな?

  
最小化最大化閉じる
  ファン必見 - こやま - 2014/08/26(火) 10:46 No.108   一行コメント 削除
郷さんのコンサートやファンクラブイベントって、郷さんと同世代のお年を召した方が殆どだけど・・・なぜか打ち上げに参加している女性って、全員若いんですよね(笑)不思議〜

なぜかと言うと・・・増田Pさんが集めたまぁまぁ若い女性を打ち上げに参加させ、郷様に選んでいただき、その後部屋へ呼んでHします。
かれこれ10年以上は続いています(笑)マジです。私の友人もファンでもないのにクラパに参加してまっさんにお願いされ関係が始まりました。2007年〜2010年まで続いていましたよ。
という事は、打ち上げに参加できればチャンスは有る!という事です〜♡

Re: ファン必見 - あやたん - 2014/12/15(月) 14:47 No.110 (1/100)   一行コメント 削除
証言@私が高校2年の時
友達がヒロミゴーと大阪ヒルトンで1回こっきり。今で言う所のクラブで全員でテキーラ一気呑みを楽しんだヒロミゴー。
あの通り、テンションが異様に高かったらしい。
盛り上がり最高潮で、友達が高校生だと告白した所、激しく大笑いた後、一瞬マジマジと顔を見つめ「君のお父さんって、まさかやくざじゃないだろうね〜!?」とおぬかしに。
もちろん違うと安心させてあげて、めでたくご機嫌も復活。その後お決まりのようにお持ち帰りとなったそうです。
ま、確かに17歳でも22、3歳に余裕で見られてけどね。
彼女がこれ読んだら、アテクシが誰だか一発で分かる罠。


Re: ファン必見 - あやたん - 2014/12/15(月) 14:49 No.111 (2/100)   一行コメント 削除
証言B錦スナックママ
学生のとき留学前のお小遣い稼ぎにちょっとお水のバイトしたことあるけど(ミニクラブ)お店のママが郷のファンだったなぁ。
「今日こっち来てるから(@名古屋ヒルトン)」って郷と会う日は早帰りしてたよ。
ディナーショーも、今年行ったら来年の分も即予約でいい席キープしてると言っていた。もちろんママといっても若くてキレイだった。
郷って一体何人キープしていたんだ?地方ごとにどころじゃないな。手当たりしだい?

証言Cヒロミゴーと一緒に飲んだ
私は気に入られなかったけど、私の大学時代の友達を気に入ってた。
その子はお嬢で背が高くてすごい美人。個人的に2人でよくデートしてた。
友達は「やってない」と言い張ってたけど、絶対やってたんだろうなぁ。ヒロミゴーが再婚する直前の話。

証言D郷の控え室に・・・
そこに連れて行かれた友人は
後ろ振り返りもしない郷に「やるの?やらないの?」といわれびびったといっていた。
キモかったからやらんかったらしいが・・


Re: ファン必見 - あやたん - 2014/12/15(月) 14:51 No.112 (3/100)   一行コメント 削除
証言E1部と2部の間に・・・
私の友人はディナーショーの1部と2部の間に呼ばれて奉仕だけさせられていました。
さすがに友人も冷めて終わらせていましたが。

証言Fライブ打ち上げで
帰りにマネージャーに声を掛けられたけど旦那が迎えにきていたので渋々断った。運が良かった(笑)

証言G打ち上げで
福岡に居る友人の元奥さんはプロデューサーに『郷の部屋へ行ってくれないか』
とお願いされセフレに。その子の話では郷ひろみは粗チンだった。との事

証言H岐阜で・・・
興行会社に勤めていた子が女性を集めコンサートに。プロデューサーに打上げに誘われ郷さんと初対面。その後、部屋に誘われHをしました。女性への奉仕は全くせず、Hは下手だったらしい。

証言Iオーストラリアに?!
当時、郷さん一番お気に入りの名古屋のセフレ。日本復帰コンサートでオーストラリアまで呼ばれてセックス三昧。
この子もまたプロデューサーが斡旋し知り合うこととなる。

  
最小化最大化閉じる
  入籍 - 寒桜 - 2012/03/30(金) 23:42 No.107   一行コメント 削除
入籍って本当ですか?

  
最小化最大化閉じる
  携帯ストラップ - GOGOGO - 2010/04/23(金) 16:44 No.68   一行コメント 削除
先月のファンクラブ紙に載っていた郷さんが持っている携帯ストラップ
(ブラックベア)に関して知っている人いませんか?
同じものがスゴイほしいです!!!

Re: 携帯ストラップ - 郷様 ファン - 2010/04/25(日) 20:16 No.69 (1/100)   一行コメント 削除
私も買いました

私も沢山探しましたがストラップが違うものなど似たようなものも沢山あるようです。

ここが本物だと聞きました。
 http://ates-web.jp/

同じものを付けていると思うと非常に毎日が充実します!!

参考になりましたでしょうか?


Re: 携帯ストラップ - たれぱんだ - 2011/10/10(月) 14:26 No.106 (2/100)   一行コメント 削除
あれはローゼンさんで扱ってたものですよ。3色ありましたが完売です。

  
最小化最大化閉じる
  郷ひろみ赤とんぼ前から2列目 - - 2011/06/16(木) 12:36 No.102   一行コメント 削除
ひろみからのプレゼント〜?いえいえ〜私から?よ〜(笑)

↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h154184494

良かったら入札落札頼みますよ〜!

ひろもGOに会えますよ〜!GOGO〜(笑)




  
最小化最大化閉じる
  早く落札・・・ - - 2011/06/15(水) 21:50 No.100   一行コメント 削除


しなくちゃ2列目の良い席がなくなるよ〜!

クリックして?

コピーしてきて下さいね。

↓     ↓    ↓

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u35564801

  
最小化最大化閉じる
  どちらからでもOK?ですよ! - - 2011/06/15(水) 15:10 No.99   一行コメント 削除
https://my.auction.rakuten.co.jp/list/seller/ExhibitList?__a=-409034412

日にちが近いから早く落札してね〜!?

お好きなほうでGETして下さいませ〜!(*^_^*)


  
最小化最大化閉じる
  朝の11時までに - - 2011/06/15(水) 09:47 No.97   一行コメント 削除
入札していただいたら即落札に

なってますので良かったら

ヤ○ーのオークション覗いて下さいね。

もちろん?「郷ひろみ赤とんぼ」で

検索して下さいね。ひろみファンの方

待っています。。。

  
最小化最大化閉じる
  ヒロ友募集! - MIYU - 2010/06/17(木) 16:16 No.70   一行コメント 削除
岐阜県在住50代主婦です。近くにひろみファンがいないので、
一緒にひろみの話で盛り上がりませんか?仲良くなったら
コンサートにも一緒に行きたいでーす。

 

- KENT -
SmallPICT v2.14 (c) My First HDML