Janne Da Arc掲示板のアクセス数推移をグラフで表示  TOTAL:300819( 本日:10  昨日:14  今月:322 )- 現在 人アクセス中 Janne Da Arc掲示板の更新情報をRSSで配信

Janne Da Arc (ジャンヌダルク) 掲示板

 
 

 
▼ 掲示板ナビゲーション ▼
メニュー:非表示に変更  スレッド:タイトルのみ表示   通知音OFF:投稿が有れば鳴らす

カテゴリで絞り込み:    
最小化最大化閉じる
  雑スレ60段☆次のスレ立てはいつでしょうねぇ☆ - ぁひる☆ - 2010/07/02(金) 22:27 No.7379   一行コメント 削除
ここは雑談スレなんですねェ☆
!雑スレは眠らないんですねぇ!!
・さげ進行でお願いするんですねェ☆(今は上げてもいいよな?w)
・誰でも来て構わないんですねェ☆
・勧誘OKなんですねェ☆友達なんかもどんどん誘っちゃうんですねェ☆
・人に害を加える発言はしたらダメなんですねェ☆そんな事した瞬間にシバくんですねェ☆(笑)
・Janne Da Arc以外な会話OKなんですねェ☆雑談スレなんでテストがどーのこーのなどの会話もたまにはしてほしいんですねェ☆
・もちろんエロネタも可なんですねェ☆(笑)
・でもエロネタのみに拘る事しかできない変態はお断りなんですねー☆
・仲良くするんですねェ☆
・さげ方わからない方は下の゛返信後、親記事の順番を変更したくない場合にチェック″ってヤツの左にある□←これにチェックして下さいねェ☆これでさげれるんですねェ☆
・29踏んだ人は新スレ係なんですねェ☆立てた新スレ名とかを30に書いて欲しいんですねェ☆これでみんなお引っ越しですよ☆
・これはいろんな人の使いまわしなんですねェ☆
・パスワード入れ忘れないようにですねェ♪
・新雑スレが立ったら二つ前のを消すんですねェ♪
・とりあえず黄金時代に帰りたいんですねェ♪
・ルールも追加しちゃっていぃんですねェ♪(ここに)

みなさん、こちらでどうぞ♪

省略された記事を表示
Re: 雑スレ60段☆次のスレ立てはいつでしょうねぇ☆ - なぎ - 2010/07/10(土) 19:19 No.7381 (2/100)   一行コメント 削除
ka-yuのピックとった!!
出待ちの時のka-yuはとてもいい匂いがしました(笑)

かまたんはどうだったのかなー?

Re: 雑スレ60段☆次のスレ立てはいつでしょうねぇ☆ - ぁひる☆ - 2010/08/25(水) 22:50 No.7384 (3/100)   一行コメント 削除
誕生日にふられるってどんだけ○| ̄|_
  • :それでも誰かに傷口を塞いでもらうとか、あの頃のように少しでも悲劇ぶって第三者に憐れみを演出する、みたいなことだけはよしときなー。 晴れて夏に婚約しました。 あなたも頑張ってください。 (2010/08/28(土) 09:50)
  • ぁひる☆:そーゆー自分は何も悪くなくて何も知らないくせに批判する所が大嫌いなんだよ。何年も前とは違うんだよ、知ったかすんな。いちいちおまえのコメントいらねー。 (2010/08/29(日) 18:57)
  • :分かりました。 ごめんなさい。 ありがとう。 (2010/08/30(月) 12:56)

Re: 雑スレ60段☆次のスレ立てはいつでしょうねぇ☆ - m - 2016/03/08(火) 00:02 No.7385 (4/100)   一行コメント 削除
6年経って、もうじき僕も三十路で、振り返って、ぁひるの言った事今じゃ深く考える。
ごめんねって言葉の重さの意味も違いも分かる。
色々笑って、色々傷付けて、色々泣き合って、色々切なくて

12月に愛犬が他界して、そっちへ行けなくて、焼いたパン食べれずにごめん。
別れたのに他の女の子のこと隠して、駅で電話して、相談してごめん。

あれから色々色恋沙汰して、想う事は10年前のみです。
離れたくないと泣いたのも。

関東から幸せを心から祈ります。

ごめんなさい。
ありがとう。


最小化最大化閉じる
  雑スレ59段☆あっというまにメリー苦しみます。 - なぎ - 2008/11/09(日) 23:59 No.7315   一行コメント 削除
ここは雑談スレなんですねェ☆
!雑スレは眠らないんですねぇ!!
・さげ進行でお願いするんですねェ☆(今は上げてもいいよな?w)
・誰でも来て構わないんですねェ☆
・勧誘OKなんですねェ☆友達なんかもどんどん誘っちゃうんですねェ☆
・人に害を加える発言はしたらダメなんですねェ☆そんな事した瞬間にシバくんですねェ☆(笑)
・Janne Da Arc以外な会話OKなんですねェ☆雑談スレなんでテストがどーのこーのなどの会話もたまにはしてほしいんですねェ☆
・もちろんエロネタも可なんですねェ☆(笑)
・でもエロネタのみに拘る事しかできない変態はお断りなんですねー☆
・仲良くするんですねェ☆
・さげ方わからない方は下の゛返信後、親記事の順番を変更したくない場合にチェック″ってヤツの左にある□←これにチェックして下さいねェ☆これでさげれるんですねェ☆
・29踏んだ人は新スレ係なんですねェ☆立てた新スレ名とかを30に書いて欲しいんですねェ☆これでみんなお引っ越しですよ☆
・これはいろんな人の使いまわしなんですねェ☆
・パスワード入れ忘れないようにですねェ♪
・新雑スレが立ったら二つ前のを消すんですねェ♪
・とりあえず黄金時代に帰りたいんですねェ♪
・ルールも追加しちゃっていぃんですねェ♪(ここに)

みなさん、こちらでどうぞ♪

省略された記事を表示
Re: 雑スレ59段☆あっというまにメリー苦しみます。 - ぁひる☆ - 2010/06/18(金) 23:58 No.7373 (27/100)   一行コメント 削除
わ!!
何かと思った!壁|]ロ゜;)))ガタガタ!!  
新しい機能ついたのね( ⓛฺ ω ⓛฺ )♬

>Mさん
へそ祭りとは結構昔からあるお祭りで、
北海道の中心(体で例えると、へそ)が富良野なので富良野であります♪
チームで お腹に顔の絵を書いて1時間街をねり歩く祭りですwww

へそ祭りの画像とか見てもらえたら雰囲気伝わるかとw

チョーゼツくだらない祭りですが、それが面白いのですw

。。。とかゆって私は今回初なので見た事もないんですけどねwww
  • M:なるほど。調べたら市民憲章にもなってるねー。勉強になりました。 楽しんで来てくださいね^ (2010/06/22(火) 20:38)

Re: 雑スレ59段☆あっというまにメリー苦しみます。 - ゆうや - 2010/07/01(木) 22:03 No.7377 (28/100)   一行コメント 削除
何年ぶりだ・・・

覚えていてもらえてるかな
かまたそだけど!www

俺は皆を覚えているぜ!!

明後日学祭でメシアとか弾いてくる☆

だみじょう北海道参戦!!

Re: 雑スレ59段☆あっというまにメリー苦しみます。 - ぁひる☆ - 2010/07/02(金) 22:21 No.7378 (29/100)   一行コメント 削除
かまたん覚えてるよ〜♪

何年になったの〜??←オバハン

だみじょー行くの!?
いつだっけ??
タワレコにも来るっしょ〜♪

友達がダミ嬢に選ばれてたよ!
かーゆに手掴まれたとか羨ましいキュ=(*´∀`*)⇒ン

てかスレ立てますよ〜何年ぶりか。。。

最小化最大化閉じる
  ヤス様ラブ♥ - あきさ - 2010/01/06(水) 13:38 No.7352   一行コメント 削除
ジャンヌダルク大好きです♡
ジャンヌだったら桜がいいですね♡
ボーカルのヤス様のソロABCだったら優しい嘘がいいな♥
つーか全部好き♥♥
はやくヤス様復活してほしいです♡

最小化最大化閉じる
  モンハンでのyasuのキャラ名 - 名無し - 2009/04/11(土) 12:16 No.7345   一行コメント 削除
yasuがモンハンフロンティアを3鯖でやっていたですが、そのキャラ名を誰か知ってる人はいませんかね?
すごく尊敬していてオフゲのRPG等でその名前を是非お借りしたいのですが・・・
※yasuは今はモンハンフロンティアを引退しているそうです

最小化最大化閉じる
  松本和之のアクセ受付開始♪ - りん - 2008/10/20(月) 21:56 No.7297   一行コメント 削除
ミー仔>
もう大丈夫っすb鼻水がまだ若干出ますがwww ミー仔も大丈夫かぁ!?
ノー勉で受けるこそテストだ←おい
今日国語と公民が返ってきた・・・まぁまぁよかったけど問題はあとの教科orz
まじっすか!見たいよー(>_<)くそっ漢検め・・・ってか11/1模試だった!
メタボじゃないだろ!嘘つくなぁ!本当はガリッガリなくせに!←
ってかkiyo目指したらアカンやろwww←失礼
Janneは保健の先生だね♪保健室にいたら犯され(ry
メイドじゃないです!笑 あーびっくりした・・・www
アニメイトとかだよー←マニアック過ぎる
エロさやとミー仔が上やからなぁ・・・笑 ま、負けた・・・orz←何に!?
ミー仔、興奮のしすぎで鼻血はくれぐれも出さないでね☆笑
you君の顔についたら周りのファンから血祭りにあげられるね笑
よし!YouTube頑張れ!←
Tシャツ買いたいなぁ・・・でも今財布の中は野口さんが二枚・・・泣
指輪どんだけ高いねん!学生料金作ってよー←無理w
母上に今日言ってやった!でも・・・
「少しずつ返してるから我慢しなさい」って・・・orz
今すぐ返せー(ΩдΩ) meのお金がぁぁぁ・・・orz

省略された記事を表示
Re: 松本和之のアクセ受付開始♪ - ミー仔 - 2008/11/22(土) 11:07 No.7327 (28/100)   一行コメント 削除
りん>お兄ちゃんが見るんだ!見たいTVがあるときとか困るよね;;
メガホンとかユニフォームとか着て応援してんの!?
今ソフトボールやってるんだけど全くルールが分からない(/_<)
職を探してて良いのがなかったから教師って公務員だから収入が安定してるって理由でやったんじゃない?笑
うち少ないよー(ToT) 部活は入っといたほうがいいよ・・・
でも中高一貫してるなら友達が変わらなくていいじゃん!出会いはないけどね;;
分かるA!!精神低い子と一緒にいると一年分の体力使うから疲れる笑
あとやたらわーきゃー言う子!明るくていいんだけどね(^ω^;)
バッテリー新しいの買いたいけどNo Money〜
裏切られるとちょっとショックだよね!その子への不信がどんどん募ってく(*_*)
ジグソーのことが書かれてるよ☆なんかyasuが冷めてる気がした;;
映画は4くらいまであってグロテスク!!
あと4日だーッ♪ほんともうすぐwww
シングルが4パターンはなんとか持ち堪えるけどアルバムとなると話は別!
5パターンとかありえねぇ(>_<)
逆にボンビーガールには買うっちゅうことかッorz涙
冬休みか、9日までのテスト終わったら………………………………………ね←
データ吹っ飛びとかありえないΣ(`口´i|l)

Re: 松本和之のアクセ受付開始♪ - りん - 2008/11/22(土) 16:41 No.7328 (29/100)   一行コメント 削除
ミー仔>そうなんだよーみたいテレビのときはホントに困る!!
メガホンとかは使ってない・・・ウチの前ではの話だけどwww
先発とかスタメンとかはよく予想してるけどねb
ちなみに兄妹三人揃って予想してウチだけ毎回めっちゃ外れるという
ソフトボールやってるんだぁ!!なんか楽しそうやけどなぁ
ルール分かりづらいやろうねぇ。。。 ウチもいまいち分からん!!笑
お金目的か!!なるほどなぁ・・・納得だwww
部活はバスケ続けたいけど高校は部活禁止なんだよねぇ
仲いい友達が変わらないのはいいんだけどね☆
あまり仲良くない精神の低い子も一緒というorz
わーきゃー言う子ウチのクラスにおるよ;; そのくせ口うるさい・・・w
自分の思い通りにならないとすぐ機嫌悪くなるからいつも機嫌取るの大変笑
二日前くらいに「更新してよ!地味に寂しいんだから!!」って言ったら
「はい。。。すみません;;」って言ってたwww
え、そうなの??読んでないからなんとも言えない。。。早く読みたいなぁ><
グ・・・グロテスク・・・ウチには見れないやorz←諦めるの早
ほんともうすぐだぁぁ(≧▽≦) 楽しみ♪
ただでさえ金欠だというのに・・・ってかFC限定見ることすらできないし
が、頑張って働くのだぞ!!・・・・・・・・・いつの日かwww
データ飛んでてびっくり仰天・・・Janneの画像まで消えるなんてぇぇ(ΩдΩ)

Re: 松本和之のアクセ受付開始♪ - ミー仔 - 2008/12/09(火) 14:36 No.7332 (30/100)   一行コメント 削除
お久しぶりとにーwww
やっとテストが終わったよぉ色んな意味で\(^o^)/←
冬休み明けテスト頑張るよ…

高校部活禁止とか意味分かんねー;
精神の低い子とずっと一緒にいると所々でイラっとくるよね笑
自分の思い通りに行かないだけで機嫌悪くするとかガキやん!
ほんとグロテスクだよ!
生きた人に麻酔かけて心臓にある鍵を取らせたり…オエッ
でもyasuは大好きみたいww 5ももうすぐ出るよ
PV見た見た♪sawにちょっと似てた!
ってかyasuのあまりのカッコ良さに感動(T∀T)
テスト終わったら働こうと思ってたのに履歴書つくんのめんどい←
これからまたコツコツ集めようジャマイカ★

最小化最大化閉じる
  10月1日you 1st single発売決定☆ - りん - 2008/09/15(月) 13:05 No.7232   一行コメント 削除
前スレいっぱいになったんで立てました〜!

勇>性格がなんか普段から良さそうだもん笑
プロフ持ってるの!?教えて!!

省略された記事を表示
Re: 10月1日you 1st single発売決定☆ - ミー仔 - 2008/10/18(土) 20:30 No.7291 (48/100)   一行コメント 削除
りん>今日中学生の説明会で学校あった(´Д`)=3
テストが近づくたび精神的に病むorz あと勉強したくなくていっぱい食べて太る;;
ほんと勉強開いても違うことやっちゃうよね(^o^;)
やりたくなくてしょうがない・・・
もう掻き回してよwwって感じ←
Labyrinthはちょっと過激だからね♪うち等はyasuとか見てるから平気だけど初めての人はね☆
BARKSとか見ててAとかBとか色々学んだ笑 りんは発情期かぃwww?笑
特待はダメ元が当たり前だよ!でもりんは一握りの中の一人だからね(^^)
高校入ったらバイト出来んの?
取り合えず水いっぱい付けてドライヤーだよね笑
先に伸びたら許さねぇからなwww笑
you君がハンカチで拭いてくれるかもね!それかドン引きか涙
あとPOTATOで見たんだけどyou君の今回のアルバムのPVでyou君が小道具のギター壊してるみたいだよ!
めっちゃカッコ良かったwwwあと11月6日チャンネルaに出るね♪
ほんと壊れないならそれでいいbb あと2日後だね★
20万あれば余裕なのにね!!早く返してもらいな!!
そんで自分のお金なんだから使っても文句ないでしょって言ってやれ(`・ω・´)

Re: 10月1日you 1st single発売決定☆ - りん - 2008/10/19(日) 13:07 No.7293 (49/100)   一行コメント 削除
ミー仔>
お疲れ様ー☆ウチは昨日熱で寝込んでた;;もう熱は下がったけどね♪
テスト疲れで熱出した;;んで今日は英検だったorz
まぁ、熱出したおかげで「落ちてもいいよ」って言われたけどv
テスト勉強せずにウチはテスト受けたよ笑 結果は・・・聞かないで下さいm(_ _)m
勉強しようと思っても雑誌とかに手を伸ばしてしまう・・・誘惑に弱いorz
ミー仔はいくら食べても太らないから大丈夫☆ウチは太る以前に太ってるけど笑
Labyrinthはちょっと過激やもんね♪
あとで友達から「お前そういう趣味だったのか!」って言われたwww
ウチもBARKSとか見てて色々大人なことを学びました笑 発情期かもねー笑
一握りの中に入れればいいけどねー;;頑張るわ;;
学校側にバレなければね☆マニアックなお店のバイトしてもバレないしb
年齢詐称すれば結構いろんなバイトあるし笑
絶対に先に伸びてやるーwww
you君は優しいからきっとドン引きしない!
ハンカチで拭きながら「大丈夫?」って顔を覗き込んでくれる!もっと悪化…笑
小道具の!?you君・・・おっちょこちょいなとこもかわいいな(´∀`*)←変態
チャンネルa見たいけどウチのテレビじゃ・・・orz YouTubeよ、頼んだぞ
もうすぐだー!高いだろうけど・・・お願いです、安いのがありますように・・・
おうよ!今日ガツンと言ってやるぜい☆

Re: 10月1日you 1st single発売決定☆ - ミー仔 - 2008/10/20(月) 19:46 No.7296 (50/100)   一行コメント 削除
りん>熱大丈夫かぁ!?うち今頭痛いよぉ(/_<)
毎日テストお疲れ様ノー勉で受けたのか(∀)!Nice☆その心意気を讃えようwww
うちあと9日間なのにまぢで全教科ヤバス;;
今月のCDでーたのyasu可愛いよ♪うちも誘惑にかなり弱い!100l負ける←
うち今メタボリックシンドロームだし(;_;)目指せkiyo★←
りんはそういう趣味でしょwww 発情期だよね笑 急激にエロが伸びたからね♪Janneは保健の先生だね!
マニアックなお店・・・メイド?笑 16歳以上ならほとんどのバイト出来るよbb
うちの方が先に伸びるからぁ→エロいからwww わかめとか海藻類食べて伸ばそう笑
顔覗き込んでくるとかヤバっ!うち只今興奮しておりやす(^o^)v
you君の顔に鼻血ついちゃうね笑
チャンネルa放送時間が不定だったりするからよく見逃す;;でも1週間ぐらい同じの流すから助かるけど☆
大丈夫bb you tubeはやってくれる!
今日から松本和之様のアクセが受け付け開始だね♪
今見てきたけどTシャツ4500円くらいだから買えるかも↑↑
でもうちが欲しいって思った指が2万超えてたΣ゜゜(Д)はいむ〜り〜orz
いちおテストが終わったら改めて考えて注文する!
おかんに言ってやったか!!?

最小化最大化閉じる
  雑スレ58段☆夏休み!!みんなで盛り上がろうぜ!! - 葉菜斗 - 2008/07/31(木) 22:22 No.7117   一行コメント 削除
ここは雑談スレなんですねェ☆
!雑スレは眠らないんですねぇ!!
・さげ進行でお願いするんですねェ☆(今は上げてもいいよな?w)
・誰でも来て構わないんですねェ☆
・勧誘OKなんですねェ☆友達なんかもどんどん誘っちゃうんですねェ☆
・人に害を加える発言はしたらダメなんですねェ☆そんな事した瞬間にシバくんですねェ☆(笑)
・Janne Da Arc以外な会話OKなんですねェ☆雑談スレなんでテストがどーのこーのなどの会話もたまにはしてほしいんですねェ☆
・もちろんエロネタも可なんですねェ☆(笑)
・でもエロネタのみに拘る事しかできない変態はお断りなんですねー☆
・仲良くするんですねェ☆
・さげ方わからない方は下の゛返信後、親記事の順番を変更したくない場合にチェック″ってヤツの左にある□←これにチェックして下さいねェ☆これでさげれるんですねェ☆
・29踏んだ人は新スレ係なんですねェ☆立てた新スレ名とかを30に書いて欲しいんですねェ☆これでみんなお引っ越しですよ☆
・これはいろんな人の使いまわしなんですねェ☆
・パスワード入れ忘れないようにですねェ♪
・新雑スレが立ったら二つ前のを消すんですねェ♪
・とりあえず黄金時代に帰りたいんですねェ♪
・ルールも追加しちゃっていぃんですねェ♪(ここに)

みなさん、こちらでどうぞ♪

省略された記事を表示
Re: 雑スレ58段☆夏休み!!みんなで盛り上がろうぜ... - 千幸 - 2008/10/18(土) 23:21 No.7292 (29/100)   一行コメント 削除
久しぶりに見たらかまかまが改名しちまってるじゃないかー
相変らずマドから来るDMはわけ分からん金儲けな内容だし
生温かく見守ってたバンドは解散&麺あがっちまうしお父さんはもう疲れました。

ポワトリン7月か8月だったかの話しだが久々に対盤当たって見たら何か人数増えてたよー
1st.の音源しか持ってないからよく分からず。笑

Re: 雑スレ58段☆夏休み!!みんなで盛り上がろうぜ... - ぁひる☆ - 2008/10/19(日) 13:22 No.7294 (30/100)   一行コメント 削除
>なぎちゃん
SuG行くの!?
ライブ楽しいよね♪
dollyも良いょ♪

>はなとん
教授とか怖そう。。。
お酒強いんだ??
ぁたしゎ介抱される位酔っ払う方だょ〜;;

>千幸さん
1stてフリーズテーマパークですかね??
ライブ楽しいですよねwww
暴れたいの音頭がやばすw


Re: 雑スレ58段☆夏休み!!みんなで盛り上がろうぜ... - ゆうや - 2008/10/19(日) 22:33 No.7295 (31/100)   一行コメント 削除
YES 本名☆

いやさぁ同じ中学でしばきまくってやったやつが
地元の不良高で調子乗ってたからさ・・

最近のVはさっぱりわからん・・
heidiとロリ区はぼちぼち聴くけど。

最近のブームは村下孝蔵←
ABCでもかヴぁーしてたしね

最小化最大化閉じる
  20+∞Century boys発売まであと10日!! - ミー仔 - 2008/08/17(日) 20:39 No.7170   一行コメント 削除
りん>ただいまー(´∀`)ノシ 稼いで来たぜい★*゜
4ヶ月の禁止令とか厳しすぎ><
もし雑誌とか買っちゃったら今までの置いてある雑誌の間に入れときな!!
なかなかバレないよ(笑)
バンギャABC見たいw あとCDでーたにyasuが毎月載ってるんだけど、今月のまだ見れてないι
なんか画像見たんだけど髪形が変わってた!
数学地獄だよorz 答え写しても夏休み明けテストだからできないんだよね(涙)
宿題全然やってにからまぢでヤバイ! あと2週間だし
それと今日の早朝4時にBLACK LISTが30分放送だったんだけどやっぱ見れなかった・・・
関東しか見れないから秋田ぢゃもち見れないし、
野球で延長したから家で録画したのも見れなかった(TΔT)ハウメニー

勇>うちはCD買い捲りだよι 毎回通常盤とか初回盤とか全パターン買うもん(^ω^;)
ゆえに金欠・・・orz
貢ぐことが生きがいなんです(涙)

省略された記事を表示
Re: 20+∞Century boys発売まであと10日!! - - 2008/09/15(月) 10:59 No.7228 (48/100)   一行コメント 削除
ごめん、最近忙しくてこれなかった(・ω・`)

りん=顔も見たことないのになんでぇ?笑
そうなんだぁ↓俺はプロフあるよ★

ミー仔=うちの高校染めても大丈夫だから一応染めてるよ★
バイト代でたら服いっぱい買いたい的なね♪笑
てかバイトもうくびになったし・・・。

Re: 20+∞Century boys発売まであと10日!! - ミー仔 - 2008/09/15(月) 11:52 No.7230 (49/100)   一行コメント 削除
有>お久しぶり(^ω^)
何色染めてんの!?うち金髪とかやりたいww
うち黒髪だから前にエク付けるとき金メ入れてたけど
エクの痛み半端なくて取っちゃった(><;)
服欲しいよね!!秋はオシャレな季節だし♪
・・・・・・・・えーーーっΣ(゜Д゜;)!!
なんでぇ!?バイトであまりくびってなくない!!?

Re: 20+∞Century boys発売まであと10日!! - りん - 2008/09/15(月) 13:01 No.7231 (50/100)   一行コメント 削除
ミー仔>それはそれでおもしろいからいいんだけどね笑
yasuは女装もメイドも似合うよね☆
単語テスト・・・がんばれ!ウチもあるんだけどね;;
てか宿題がやばい;;終わってない…数学のプリント4枚もやってられるかー!!
ミー仔なら10位以内も夢じゃないから頑張れ!
ウチは一応10位以内をキープしてる・・・毎回ぎりぎりだけど;;
ってかそうじゃないと親に殺される(°д°;)
友達と一緒に頑張ってた笑 でも点数は・・・はぁ・・・
ミー仔に賞もらえたからそれでよしとするか笑
ウチも「テストやばい!」から「テストもうすぐ終わるからPCいじれる♪」
に変わったからね笑
ミー仔も次見たときは書いてみれば??笑
ニコ動は少ないよね!ガゼはあれやばすぎやろ笑
曲のこと触れられてないwww
そのままCはいかんやろ!!!笑 ライブ中やんか!!←そういう問題かい!
そっちのほうが問題大アリだよwwww
百歩譲ってka-yuはいいけどyasuはだめ!!
そんでもってyou君の本妻もウチ笑←欲張りめ
邪の横顔はマジ萌えるwww
You Tubeの見たよ!!あれは神〜〜笑

最小化最大化閉じる
  はじめまして - ぽち - 2008/02/10(日) 21:42 No.6670   一行コメント 削除
はじめましてぽちです
質問なんですけどジャンヌなんで解散しちゃったんでしょう??
知ってる人いますかね・・・・
知ってたら教えてください
長文失礼しました

省略された記事を表示
Re: はじめまして - りん - 2008/02/21(木) 18:33 No.6704 (30/100)   一行コメント 削除
たしかにyasuの声がエロいですよね(笑)このアルバムエロい曲多いですよね楽園はフリラのときとは違っているけどすきです明日はテスト最終日なのでCD聴きながらがんばります

Re: はじめまして - 日向 - 2008/09/15(月) 09:29 No.7226 (31/100)   一行コメント 削除
ぼくは、ジャンヌダルク(英語を使えなくてスイマセン)ファンです。一日に
二回は聞かないと生きていけないような人です
特に一番好きなのがDry?とseedと、月光歌にDooLです。
みなさんはどうですか?返事をください

Re: はじめまして - ミー仔 - 2008/09/15(月) 11:46 No.7229 (32/100)   一行コメント 削除
初めましてm(*-ω-*)m
Janne Da Arcですよ(笑)
うちも1日に何回も聴いてます♪
うちは1番はDOLLSが好きです
うちもいDry?めっちゃ好きです!!
他はsister,7-seven-,confusion,Labyrinth,ヴァンパイア,Lunatic Gate…
好き過ぎなの挙げてたら書き込みきれない(笑)
全部好き★Janne最高o(≧∀≦)o!!

最小化最大化閉じる
  ソロシングル - よし - 2007/05/11(金) 21:28 No.6585   一行コメント 削除

省略された記事を表示
Re: ソロシングル - 刈魔 - 2007/07/28(土) 16:10 No.6628 (28/100)   一行コメント 削除
ライブいったことないから
とりあえず行ってみたい。。

bisだいぶ雰囲気変わったからね・・
てち大好きなんだなー俺。。
イザベル?イザベラ?何だったっけ。。
あれは聴いたことないなー

シドはもはや完全にJPOPじゃないか・・

Re: ソロシングル - 千幸 - 2007/07/30(月) 23:01 No.6630 (29/100)   一行コメント 削除
>>かまかま
ライブは最近ファンの低年齢化に伴いだんだん行きにくくなってきてるw
マナーもひど(ry
北海道でも何らかの対盤なりやってるだろうから行ってみるのもありかと。
今は男子も増えてきてるからね。道産子盤は姫苺とポワトリンくらいしか知らねーや。

bis今どんなんだかわかんねー。P缶から出たのは大正解だったけど。
カミカゼはライブ楽しいし曲は好きだったしもったいない。
ISABELLEは好みじゃない´`今はMix Speaker's,Inc.ていう読み方すら分からん盤になってしまった。

つーことで新スレ立てておきますわ。

Re: ソロシングル - 日向 - 2008/09/15(月) 09:41 No.7227 (30/100)   一行コメント 削除
早くメールをよこせオラ

 

- KENT -
SmallPICT v2.14 (c) My First HDML